4/18/2007

ち、遅刻・・・・そして・・・

しまった!!!!!

朝飛び起きて時計を見たら、すでに時刻は8時過ぎ。
実習で回っている耳鼻科では、今日は朝の8時から抄読会だ。

昨日、いろいろやっていて結局寝るのが夜の3時過ぎになってしまった。
まぁ3時間寝て頑張るか、と思っていたが、朝の目覚まし時計に気づくこともなくあえなく爆睡・・・やっぱりちゃんと早寝しないとだめだね。

そして急いで大学に行ったら・・・・
なぜか急におなかがキリキリと鳴りだし、トイレに駆け込む羽目に。
結局1時間遅れで終わりかけのクルズスに途中参加した。
よりにもよってその日の内容は今度自分がプレゼンをしなければならない症例の手術についての説明だった・・・。乙

いやはや大失敗・・・。
悪運は続くときには続くもんですね。
早寝早起きを心がけようと心に誓った(ほんと?)一日でした。
さぁ、寝るか。

No comments: